写真家むらいさちさんフォトセミナー1日目📸

こんにちは!のんです♪

本日から2日間、写真家むらいさちさんのフォトセミナー開催です!😍

まず潜る前に抗議があります☝️

水中写真を撮るにあたって姿勢やカメラの設定、構図など細かく教えてくれましたよ〜!

各々イメージをしながらいざ海へ!GOGO!!

1本目はタカアシガニ狙いで大磯へ、2本目はのんびり撮影に平家へ行ってきました!

皆様の写真をどうぞ!

皆さん個性豊かな写真が揃いました〜!1人お気に入りを2枚提出し、最後に講評会も行いました!

その場でアドバイスももらえるので、次回の参考にもなりますし他の方の写真もなかなかみる機会がないので最後まで勉強になりました!

ここで、さちさんの写真を一枚!

こんな景色日和佐の水中にあるの!?と思う方多いと思いますが、ポイントは平家になります!

オーバーハングになっているので見損ないがちな部分ではありますがどうですか!?めちゃくちゃカラフルで可愛らしい写真ですよね!😍

さちさんもお気に召したようで『レインボーウォール』と名付けて頂きました!✌️

これからスタッフ一同しつこいぐらいにレインボーウォール推していきたいと思います!(笑)

ダイビング後はみんなで海鮮BBQ🦀🦞と集合写真撮影!

朝から1日中充実した楽しい1日となりました!♪

明日もセミナーありますので皆様の写真楽しみにお待ちくださいませ〜♪

今日もありがとうございました!

 

水温14〜15度

透明度7〜8M