写真家むらいさちさんフォトセミナー2日目📸

こんにちは〜のんです✌️

本日はフォトセミナー2日目となります!

昨日に比べ人数に余裕がありましたので、急遽スタッフも参加🙋‍♂️ドキドキ💓

1本目は夏季限定ポイント『渡りの瀬』へ特別に行かせてもらえることに!😍

水底から巨大なアーチがあったり、1m越えのソフトコーラルがわんさか!

夏にはイサキやタカベ、それを狙ってハマチやメジロなど群れが半端ないです!!

2本目はタカアシガニ狙いで大磯へ!🦀

今日も見事に発見し昨日の反省点を生かしながら各々撮影!🦀

そーっと近づけばこのように2ショットも撮れちゃいますよー!🦀

3本目はさちさんリクエストにより平家へ!

さちさん命名『レインボーウォール』を見に行ってきましたー!

このように正面からみるとただのオーバーハングなんですが、

壁沿いに見てみると一面カラフルに見えます!😍撮影時は要チェック☝️ 

本日も皆さん各2枚づつ写真を提出し好評会です♪

2日間参加してくれた方が半数なんですが、たった1日でこんなにも写真が変わるのか!?とさちさんもスタッフもびっくり!😲

撮る際の自分なりの構図やイメージをスラスラ話してる姿にも成長を感じ、さちさんも感動されてました!😍

こうなるとすぐにでもカメラを持って水中へ行きたいですね〜〜!!

セミナーご参加くださった皆様、ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして、むらいさちさん!貴重な時間をありがとうございました!

スタッフも良い刺激になり、写真を通して日和佐の海を皆様にお届けできるよう日々精進したいと思います!💪

写真の紹介などはコラムにて☝️ありがとうございました!

 

水温14〜15度

透明度6〜8M