台風一過🌀

こんにちは!お久しぶりなのんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

やっと台風1号が過ぎ、海況的にも落ち着いてきたので待ちに待ったダイビング!!🤿

日和佐の海も結構な大時化でしたのでまずはタカアシガニの捜索に大磯へ!

透明度もまだまだ良くなく諦めかけてたんですが、立派なオスを発見いたしました!!🦀

まだ今月いっぱいはチャンスあり!?な予感がしますので、今シーズン見逃した方は早めにお越しくださいませ!!💨

 

2本目はむらいさちさん命名、レインボーウォールの撮影に平家へ!

んん〜〜難しいですね!😵今日はウネリもあり苦戦しましたがこれからも通い続けて良い写真が撮れるように精進して参ります💪

こちらは同じく平家の洞窟になります!

いつもは洞窟入って奥しか見ない方も、振り返って出口の方をみるとこのような感じで魚わんさかな写真が撮れますよ〜♪

ストロボ有り・無しで雰囲気の違う写真が撮れちゃうのでその辺もチャレンジしてみてくださいね✌️

今日もありがとうございました!

水温15度

透明度5〜6M