カラフルDAY!!!

こんにちは!のんです!!

朝からあいにくの雨☔️ですが・・・本日はリピーターさん、ショップさんとなんだか久しぶりのファンダイブでした♪

お久しぶりな方がいましたので近場でのんびりリクエスト!

タンニャザシと平家へ行ってきましたよ〜😍

水面から5Mくらいまで浮遊物多めですが水底まで行くと透明度5〜6mな感じでした!

なので今日はマクロダイブで♪

ウミウシもまだまだ多く、小さくて可愛らしいです💓

まずはウミウシから〜〜!

シラユキウミウシ

ミツイラメリウミウシ

ミツイラメリウミウシ 色違いバージョン!

クリヤイロウミウシ

サラサウミウシ

サキシマミノウミウシ

続いてはせっかく平家に来たのでレインボーウォールをみんなで撮影!

撮る角度のレクチャーをし、いざ撮影〜!

今日は思いのほかソフトコーラルのポリプが全開でライト当てるとめちゃくちゃカラフルな岩壁でした!😍

他にも洞窟奥は伊勢海老がわんさか!!

大きなヒラメが居たり

これは調べたところヤリイカの卵みたいですね〜!ちょっと目が見えてます!

あー楽しかった!とお客さんが帰って行かれるのが嬉しい限りです☆

今日もありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

水温15〜16度

透明度5〜7M