南の強風!🌀

こんにちは!のんです♪

今日からGW!な方もいらっしゃると思います〜!

例年ではゴールデンウィークぐらいからダイバーは衣替え(ドライスーツからウェットスーツへ)ですが、今年はまだまだドライスーツが快適そうな感じですね〜😂

本日も朝から雨☔️まぁまぁ降ってます☔️

予報も早まり、海況が悪くなってきそうでしたので話し合いまして朝イチ1本のみ!

タカアシガニ捜索に行きたかったんですが・・・波がキツくお久しぶりな新岸壁へ〜!

船から水底が見えるぐらい透明度は良好👌

コアカリュウグウウミウシ

クロモウミウシ

スナビクニン

今日はあいにくの雨でしたが明日からは晴れそうな予感☝️

GWはまだまだ空きがありますので、皆様お待ちしておりますよ〜〜!

ありがとうございました!

 

水温16〜17度

透明度10M