水中写真家、茂野優太さんご来店💁‍♀️

こんにちは!のんです!!

本日は水中写真家の茂野優太さんがタカアシガニを見にやってきてくれました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

以前フォトセミナーをして頂いた写真家のむらいさちさんのYouTubeを見て来てくれたそうです!

カニポーズ🦀

1〜2本目はタカアシガニを捜索に大磯、荒瀬の沚・上へ!

そろそろシーズンも終わりかけなこの時期ですが、狙った2ダイブとも元気いっぱいなオス、メスそれぞれ単体が見れました!!!🦀さすが持ってますね〜💪

元気いっぱいすぎて撮影中にカメラ掴んだりウロチョロしたり😂茂野さんも声を出しながらコーフン状態で撮影されてました〜😂

記念に2ショットどうですか?と聞いたら笑ってこのポーズ🦀タカアシガニも躍動感あってナイスな写真です👍

大磯のソフトコーラル!プロが撮るとこんなにも鮮やか!!😍

お昼休憩を挟みまして、ラスト3本目はレインボーウォールやソフトコーラルを見に平家へ!

洞窟の中からの写真です!小さなソフトコーラルが一緒に入ってカラフルな洞窟な感じがしますね♪

こちらはレインボーウォールの岩壁です〜素敵すぎます!!!😍

ちゃっかり撮ってもらいました✌️(たまたまですが!)

レインボーウォールを過ぎたところ辺りのイボヤギウォール!

どうですか!??ずーーーっと写真見てられますよね〜🤤

日和佐の海をこんなに素敵に切り取ってくださってありがとうございました!😆

そしてなんと!9月に茂野さんがフォトセミナーを開催してくれることになりました!!👏

日程はまだ本決まりしてませんので決まりましたら告知させていただきます!!

本日もありがとうございました!!

 

水温16度

透明度7〜8M