透明度復活!😍

こんにちは!のんです♪

本日も少人数でまったりフォトダイブ〜📸」

朝から太陽ポカポカでこの時期のドライスーツが一番しんどいですね〜😂

1本目はタカアシガニのリクエスト頂き大磯へ!

シーズン終わりですが僅かな願いを込めて・・・💓

結果は・・・・・残念ながらいませんでした😭

最近上り潮だった為か、水温も上がっておりもう流石に居ないのかなぁ〜〜

また来年お会いしましょう!!🦀

こちらは大磯での写真💁‍♀️

甲浦でよく聞くシロボシテンジクザメ!

根の周りにはネンブツダイが群れてます♪

昨日と違って今日はポリプも全開!!めっちゃ綺麗です😍

みんなで撮影〜

2本目は平家へ〜毎日行ってますが表情が違うので毎日楽しい!!

洞窟入り口もネンブツダイが忙しそうに出たり入ったり!

ソフトコーラルやウチワも生き生き全開٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

エキジット前にはヒョウモンダコも!猛毒なので触らないように!🙅‍♀️

今日は天気も良し!透明度も良し!海況も良し!と最高なダイビング日和となりました〜😍

明日も楽しみです♪

ありがとうございました!

 

水温17〜18度

透明度10〜13M