ダイビングにSUPにBBQ〜🍖

こんにちは!のんです♪

本日は2ショップさんが潜りに来てくださいました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

風も波も日和佐が弱い南でしたので近場で!

1チームは3ダイブ!お久しぶりな瓦魚礁、その他タンニャザシ、平家へ〜

タカアシガニの生態調査用の網の部分がものすごく巨大な漁礁になってました!!😲

網の中もわんさか!!主にネンブツダイとイシモチですね!

ゆらゆら綺麗なイソギンチャク

スカシキヌハダウミウシ

パステルブルーのポリプが可愛すぎて・・・パシャリ。

イサキとスズメダイが一緒にグルグル!

コウイカ

サクラダイ♀

キタマクラygとケヤリムシ

テントウウミウシ

もう1チームはダイビング後に目の前の港から川に向けてSUP!!

皆さん初体験だったみたいで海に落ちたりと終始笑い声が絶えなかったです〜😂

SUPが終わったらシャワーを浴び、BBQ〜😍

1日朝から晩まで充実した1日ですね〜!明日も楽しみましょう⤴︎⤴︎

今日もありがとうございました☆

 

水温17〜18度

透明度5M