お久しぶりの海!!🏝

こんにちは!のんです♪

連休終わって陸の整備が落ち着いたので、次は海の整備!てことでスタッフで調査ダイブへ行って来ました〜!💨

1本目の荒瀬の沚、上ではボブサンウミウシが大量発生してました!サイズ感も見やすい😍

マダイやニザダイの群れ、タカベやイサキなどの群れもあり騒がしくなって来ましたよ〜👍

2本目はタンニャザシへ!

雨の影響での透明度が心配でしたが、砂地がちょっと白濁してるだけでダイビング的には問題なしでした!

珍しい初見のウミウシも続々と見れ、まだまだウミウシ楽しめそうですよ〜😍☝️

カイメンウミウシ属の一種

ミツイラメリウミウシ

クリヤイロウミウシ

ニシキウミウシyg  フルーツポンチタイプ

シラユキウミウシ

アオウミウシ

ツツイシミノウミウシ

ニシキウミウシyg  フタイロタイプ

ハナガサクラゲ

ツマグロミノウミウシ

クロフチウミコチョウ

どうですか!ウミウシパラダイスですよ⤴︎⤴︎是非カメラ持って遊びに来てくださいね!!

本日もありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

水温18度

透明度6〜7M