水温19℃突入⤴︎⤴︎😍

こんにちは!のんですー!

本日はファンダイブに体験ダイビング!

太陽ポカポカで天気も良くダイビング日和でした⤴︎🏖🤿

まずはファンチーム!平家とタンニャザシへ〜

なんと水温が19度台に!!めっちゃ嬉しい〜〜です!😍

今年は水温の上がりが遅くずっとこのまま18度なんじゃないかと心配してました😂

でもまだまだウミウシ多めな水中みたいです♪

クロフチウミコチョウ

オキゴンベ

ヒラメ

ニシキウミウシyg フタイロタイプ

ミツイラメリウミウシ

図鑑で探しますが名前がわかりません( ;  ; )わかる方いたらお願いします!🙏

続きまして、体験チーム〜!

体験ダイビングはショップから徒歩2分ぐらいにありますコハマビーチで行います!

徐々に深くなってますので、まずは足のつく浅場で呼吸の練習やスキルの練習を行い、出来るようになったらいざ!水中へ〜😆

水中に沈んでるテトラポット、魚の住処になってたりもします♪

体験ダイビングは3度目とのことでmyカメラ持参でした!余裕⤴︎

お二人ともウェットスーツでの体験でしたが、全く寒くない!とのことでした!

太陽が出てる日はもうウェット解禁でも良さそうですね!👍

本日もありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

水温19度

透明度8m