気温28度🥵🥵

こんにちは!のんです!

本日はリピーターさんとショップさんとファンダイブ♪

近場リクエストのより、瓦魚礁と平家へ!💨

天気が良過ぎて本日の気温28度だって!!😰暑い〜〜!

まだまだ水中はドライスーツのが快適なので陸上がしんどいです!!(笑)

しっとり汗をかいていざエントリー!!

平家のソフトコーラルはモリモリ💪

ハナガサクラゲを激写中📸 ツノモエビが付いてますよ〜

アオウミウシ 猛スピードで移動してました!どこに行くのかな〜〜

瓦魚礁!

極小キャラメルウミウシ!5mmあったのかな・・・

アオウミウシ 交接前?交接後?

アカオビハナダイygとキンギョハナダイ

コガネミノウミウシ

写真はないですがイサキやタカベの幼魚も群れて来ており徐々に夏の海になって来ております!早く水温がガッツリあがればな〜・・・と。

水温18〜19度

透明度7〜8M

 

最後に!

4月に視察で潜りに来てくれた水中写真家  茂野優太さんがご自身のYouTubeチャンネルで日和佐の海を紹介してくださいました!!

ど迫力のタカアシガニやカラフルなソフトコーラルなど素敵に切り取ってくれてます!

もしよろしかったらぜひご覧くださいね!😍