5月最終日!

こんにちは!のんです😍

今日で5月最終日!GW終わってからあっという間でしたね〜!!

コラムやFacebookにて告知してました、夏季限定ポイント「渡りの瀬」が明日6月1日よりプレオープン致します⤴︎⤴︎

てことでスタッフで整備・調査ダイブへ行って来ました!

天気も良く水面も凪で青い!!!ワクワクしますね〜🤤

水中は透明度も良く、水温も高めで水面22度、水中20度ほど!

相変わらずソフトコーラルはわっさわっさしており、その周りをイサキやタカベ、タカサゴ、コアジ、メジナ、ハマチなどがウロウロ😍

あっちもそっちも魚がわんさかで忙しい!!

サクラダイ♂

日和佐では初?ムラサキウミコチョウ!7〜8個体近くにいましたよ♪

ハナミノカサゴ

ハマチの群れ

明日からのプレオープンは3名様からとなっております!

ご予約時にリクエストくださいませ⤴︎

合わせて、エンリッチド・エアの講習も出来るようになりましたのでまだお持ちでない方はぜひ!!

日和佐は深場のポイントが多めなので持ってるとお得ですよ😍

今日もありがとうございました!

 

水温20〜22度

透明度13〜15M