ダイビングにSUP日和でした⤴︎

こんにちは〜のんです☆

本日はショップさんのファンダイブや体験ダイビング、午後からは体験SUPと夏のような1日でした⤴︎🌞

まずファンダイビング!荒瀬の沚、下と杓子へ!

荒瀬の沚、下はまだ魚が少なめでしたのでマクロ探しへ!ウミウシはまだまだ見れそうです♪

杓子はネンブツダイやイサキ、タカベなどたくさんの群れが😍やはり群れはテンション上がります⤴︎

あと、少し早めの産卵期なのか大小のアカエイが至る所に!!計8〜9個体見ましたー!!

シラユキウミウシ

アラリウミウシ

オルトマンワラエビ

親子?カップル?仲良く休んでました😊

隙間には大量の伊勢エビ!!

こちらは体験ダイビング⤴︎

呼吸の練習後、いざ水中世界へ〜🐟お魚少なめでしたが楽しんでくれました!

こちらは体験SUP!何回か来店してくれてる方でお友達を連れて来てくれました⤴︎😍

天気にも恵まれ最高なSUP日和でしたね!!ありがとうございました♪

そろそろ5月も終わり、6月突入です!

来月もたくさんの方と良き出会いがありますように!!

ありがとうござまいした〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

水温19〜20度

透明度6〜10m