3ダイブ!

こんにちは!のんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本日は久しぶりの3ダイブ!🤿 なんだか夏!て感じです♪

1、2本目は近場の大磯、平家へ!

まずは大磯のウミウシやソフトコーラルをご紹介💁‍♀️

ニシキウミウシyg フルーツポンチタイプ

コモンウミウシ 親子?お友達?仲良しこよし♡

アラリウミウシ

大磯もソフトコーラルが綺麗なんですよ♪

ソフトコーラルとハコフグ

続いては平家!

ウスイロウミウシ

シラユキウミウシ

ニッポンニセツノヒラムシ

巨大なクエがこっちを見てました😳

お昼休憩をし、3本目は渡りの瀬へ!

やはりここまで外洋だと水の青さが違います!!😍

エントリー前からワクワク♡

根のトップは海藻がフッサフッサ!森の上を飛んでるような気持ちになります🕊

ウツボさん 周りがカラフルで可愛いです😍

渡りのソフトコーラルの大きさは1m越えがわんさか!

イサキ

ネンブツダイ

サクラダイ♂

ムラサキウミコチョウ

キビナゴやタカサゴ、メジナ、ハマチの群れもスゴかったんですが動画はFBにて!

シーズン始まったばかりなので皆様ぜひ自分の目でご確認ください!😍お待ちしております!

ありがとうございました♪

 

水温20〜21度

透明度18〜10m