透明度UP⤴︎😍

こんにちは!のんです!

本日はリピーター様と3ダイブ!

朝から曇り空⛅️で若干肌寒かったですがウェットのお客様もいました〜😆

海況もよく1本目は荒瀬の沚、上へ!水面ベタ凪ツルツル!しかも青い!!😍

上り潮が入っており透明度UP⤴︎⤴︎🤙

水中は程よい流れがあり、大量のイサキが気持ちよさそう〜♪

カラフルなところでカサゴが休憩中〜

伊勢エビもいっぱいいました!

ハナオトメウミウシ

ニシキウミウシyg フタイロタイプ

今日のファンチーム👍

2本目は平家!

潜降ロープに大量のネンブツダイ!

クラサキウミウシ

今日はいつもと違う場所のソフトコーラルを撮ってみました!同色同型で可愛い!

激写中のSさん!

エキジット前に気づきました・・潜降ロープにカゴカキダイも!

ラスト3本目はまったりタンニャザシ!

キイロウミウシが密会中〜

小さなアカエイ

ネンブツダイ

ウツボ

アオウミウシ めっちゃめくれ上がっててマリリンモンローみたい!♡

お腹いっぱいの3ダイブでした!!╰(*´︶`*)╯♡

片付け終わり、これを書いてる今は土砂降り😂

梅雨はいつからでしょうかね〜〜〜

今日もありがとうございました!

 

水温21度

透明度10〜15M