肌寒い一日☔️

こんにちは!のんです♪

今日は朝からあいにくの雨☔️肌寒いですね〜とうとう梅雨入りか!?

そんな今日はリピーターさんや大学生サークルチームと大人数でのダイビングでした!

ファンダイブチームは朝イチ出港で荒瀬の沚、下へ〜

ん!?なんか青くないか!?みんなでソワソワしながらエントリーしますとめちゃめちゃ真っ青!!😍😍

お客様より透明度25!のお声をいただきましたよー⤴︎⤴︎👍

水底から船が・・・

開放的な海でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ニッポンニセツノヒラムシ

シラユキウミウシ

2本目は平家へ!

アンカーロープ周りにはネンブツダイが〜

ネンブツダイとソフトコーラル 一緒に撮ると華やかで良き👌

レインボーウォール😍

今日はキサンゴの開きが甘かったです( ;  ; )

コロダイyg 幼魚の頃は模様がオシャレですよね〜♪

今日もいました!でっかいアカエイ!!

大学生サークルチームはビーチとボートに別れて楽しまれてました♪

明日は晴れそうなので一安心!

ありがとうございましたー!!

 

水温22度

透明度10〜20M