伊勢エビイベント!🦞

こんにちは!のんです♪

本日はショップさんやリピーター様とファンダイブ🤿

予報より風は弱く、波は少々ありましたが透明度を求めて1本目は荒瀬の沚、下へ!

水面がややハードでしたが潜ってしまえば問題なく、透明度も良好で20M弱はあるかと!😍

写真一気に行きます⤴︎

キンギョハナダイ♀

スジハナダイ

ハナオトメウミウシ

クマノミygもやっと見れるように!

ミナミハコフグyg  何やら胸鰭に寄生虫みたいなのが・・・( ;  ; )

巨大クエにも遭遇!デカすぎてみんなテンションあげ⤴︎

ヒラメ 目が宝石みたい🥺

水底からでも丸見えです!😍

1本目終わりましたら、ランチタイム⤴︎今週末は伊勢エビイベントです!🦞

お味噌汁も♪

お弁当+にこのメニューでしたので皆さんお腹いっぱいご満悦😄

日差しも暖かくお昼寝したい気分ですが、2本目タンニャザシへ💨

キタマクラさんがクリーニング受けてました〜お邪魔したね!

この時期はコロダイの群れが見頃ですが単独行動😂

今年よく見るテントウウミウシ!

激写中のお客様!

イカシバの様子を見に行ったらアオヤガラが擬態してました!😂

6月の砂地と言えば!ツバクロエイ!

最近の南風で透明度が心配でしたが問題なしでしたね!👍

2ダイブ終わったぐらいに曇ってきたな〜と思ったら雷が!⚡️ナイスタイミングでした〜!

本日もありがとうございました!

 

水温22〜23度

透明度15〜20M