7月スタートです!🌈

こんにちはー!のんです!

今日から7月!梅雨も明け、台風も発生し、とうとう本格的な夏が始まりましたね⤴︎

ここ最近は外に出ただけで汗だく😵😰💦熱中症が心配になります!!

ということで本日は朝から渡りの瀬へ2ダイブ!調査して来ました〜!

1本ずつ北と南の調査をして来ましたが、どちらもいろんな種類の魚群がすごく賑やかな水中でした!😍(動画はFB,Instagramにて!)

カラフルキラキラで最高すぎます!😍

深場にある十文字トサカ!1.5Mぐらいあります!

サクラダイメスの群れ

一瞬、TVの砂嵐に見えますが全部キビナゴです!(笑)

キンギョハナダイの群れ!白1匹のみオス!ハーレム状態😂

最近の中ではグッと透明度が落ち10m弱。

ですがその分群れが熱くこれはこれで楽しい渡りの瀬になってます⤴︎

ぜひ皆様リクエストお待ちしております〜〜♪

 

水温22〜23度

透明度10m