Rainy Day☔️

こんにちはーのんです!

今日は朝からあいにくの雨☔️最近梅雨明けしたばっかりですが〜〜〜😂

でも水不足が気になってたので雨の日も必要ですね!!💪

本日はショップさんやリピーターさんのファンダイブと昨日に引き続きライセンス講習2日目でした!

ファンダイブチームは2隻に分かれてそれぞれ出港!

外洋の方に出ると台風の影響が出て来てるのか水面がわさわさしておりました〜

水中も若干のウネリ、底揺れがありましたが問題なく潜れました!

写真どうぞ〜📸

平家、レインボーウォールにて。

パステルカラーのソフトコーラルも可愛いです♡

最近どのポイントでも見られるミナミハコフグyg 親指の爪ぐらいの大きさです!

マツカサウオ

ツバクロエイ

じっとしてくれてるので写真が撮りやすい♪

ネンブツダイ

アカエソ

ライセンス講習も限定水域終わり、とうとう次週は沖デビュー⤴︎

楽しみですね〜!😍

今週もありがとうございました!

明日から台風4号の影響で海はお預けだな〜〜〜( ;  ; )

 

水温22〜23度

透明度7〜10m