日、月と色々なお客さんが遊びにきてくれましたよ!

本日は高校時代の後輩夫婦が遊びにきてくれましたよー
リフレッシュしつつ2ビーチダイブ!
ゆったり潜れて気持ちよかったなー!

少し概要まで泳ぐと御影も十分、クマノミやミツボシクロスズメダイの幼魚たち、ちっさな洞窟にはイセエビいっぱい!

そして午後からは調査へ荒瀬の沚上へ!
魚影濃っ!!

群れいっぱい終始、イサキとマアジとその他群れた位置が周りを囲んでくれて楽しいダイビングでした!

そして先日日曜日は多くのダイバーさんが遊びにきてくれてファンダイブに体験ダイビング、講習、SHOPさんツアー賑やかでいい!やっぱ夏が楽しいなー!

私事ながら講習生は今年10歳になった娘と娘のお友達!
まだまだ子供でたのしー、疲れたー、いやーなどわかりやすい反応!
シーズン初めのいい練習になりました!2人とも笑顔でダイバーになれて本当によかった!
一緒に潜ってくれた妻に感謝!妻はちょうど誕生日でみんなでイイ記念になりました!

今シーズンも皆さんの素敵な笑顔を楽しみに頑張ります!

透明度 5−10m
水温 23度