朝から3ダイブ!!🤿

こんにちは!のんです!♪

本日は大阪より下見に2ショップのスタッフさんが来てくれました⤴︎

1本目はオキノスジエビを見てみたいとのことで荒瀬の沚、下へ!

2本目はむらいさちさんに命名してもらったレインボーウォールを見に平家へ!

3本目は夏季限定ポイントの渡りの瀬に行ってきました!

イサキやタカベ、マアジがフィーバーしており洗濯機の中にいるみたいで軽く酔いましたよーー!!!🤣

賑やかな水中に終始楽しかったです♪

動画はFBになりますが写真をちょこっと☝️

荒瀬の沚、下の洞窟です!30M!

サクラダイ♂

レインボーウォール

サクラダイ♂♀  スジハナダイ 渡りの瀬にて!

渡りブルー😍水面付近は水温高くブルーでした〜

透明度も徐々にアップしてきてますので皆さん機材を持っていざ海へ!!💨

いつでもお待ちしておりますよ⤴︎⤴︎

本日もありがとうございました!

 

水温22〜24度

透明度8〜10m