この時期珍しの!?😍

こんにちは!のんです!

本日は久しぶりにゆっくりした週末でした〜少人数でのファンダイブ開催です⤴︎

最近下り潮が続くので、自然とポイントも荒瀬の沚下が続きます😂

水面付近は良い潮が入っているのか水温は高く透明度も良好😍

水底付近に行くと相変わらず冷たいですが、徐々に全体的に水温は上がってる気がします⤴︎

2本目はこの時期珍しいえびす洞へ!たまたま北風、ラッキー北風♪

意外と透明度も水温もよかったです♪

イセエビがわんさかです!

イボヤギも開いていると綺麗ですね⤴︎

以前、えびす洞付近に調査に行ったイカシバもチェックに☝️

元気にハッチアウトまで頑張ってね〜〜!

今日もありがとうございました!

水温21〜23度

透明度5〜10m