ファンダイブ&SUP DAY!!

こんにちは!のんです♪

本日はエンリッチ講習もあり、2チームに分かれてのファンダイブとSUP体験の日でした!

ファンダイブの方は、台風前あるあるで良い潮が入っており透明度15mオーバー!😍

水深25mからでもしっかりと船底が見えましたよ⤴︎

水中は若干の流れもありイサキ、タカベ、マアジが群れ群れ🐟

それを追っかけハマチやヒレナガカンパチも見れました!(動画はFBにて)

お客様、初めてのアナライジング中〜1発で上手に測定できてました!

水面からアンカー集合の皆様!😍スケスケ〜

アオサハギyg  1.5cmぐらいです!

アラリウミウシ こちらも最近よく見かけます〜

ミチヨミノウミウシ

お二人ともテスト、講習お疲れ様でした♪

初日和佐の素敵カップル♡また遊びに来てくださいね⤴︎

こちらは体験SUP!天気が良く海況も落ち着いてたので良かったです!

明日から台風5号の影響で少しずつ波が上がってきそうな予報ですが・・・( ;  ; )

今年も台風多そうですが安全第一で楽しんで行きたいと思います!

今日もありがとうございました!

 

水温23〜28度

透明度15m〜