台風明けの渡りの瀬!

台風明け、初渡りの瀬!

今回の台風の波はなかなかハードでしたのでアンカーロープが切れてないか心配でしたが、問題なし!!

完璧な状態で残ってましたので明日からも渡り行けますよ⤴︎👍

コンディションはやはり濁りあり、流れありで波はあまりなかったもののハードコンディション!

群れはもちろんいっぱい!魚だらけです!🐟

早く透明度良くなーれ!!

2本目、荒瀬の沚下!

ここは流れもなくイサキがいっぱい群れ、イセエビもいっぱい群れてましたよ⤴︎🦞

同船ショップさんが可愛いハナタツのペアも見つけてましたよ!

次回はマクロでトライです!!💪

水温27〜28度

透明度 水面2〜5M  15m以深5〜7M

 

※10月8(土)9(日)21(金)は、日和佐町漁協の都合で臨時休業となります🙇‍♀️

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します🙇‍♀️