残り期間わずか!渡りの瀬へGO!!

朝イチから渡りの瀬へ!

週末は流れがすごくハードコンディションで潜れなかった方も多かったのですが、本日は波、流れなし!♪

透明度も深場は少しずつ回復してきております!

サクラダイ雄!めっちゃ増えてきました!上手く集まってくれるとすごい数!

サクラダイ撮るなら今がチャーーンス!!💪

そしてアカオビハナダイもめっちゃ増えてきました!

ひわさビックアーチにはネンブツダイとタカベ、イサキがめっちゃ群れ下にはクエいっぱい!中層にはカンパチにハマチ、メジナの群れ!🐟

お腹いっぱいの渡りの瀬!!

今年最後の渡りへお越しくださいね♪

2本目は荒瀬の沚上、こちらもイサキやマアジがすごい!!スジハナダイやサクラダイ!

最後にOW講習生とタンニャザシ!

マツカサウオやアカシマシラヒゲエビ、ミツボシクロスズメダイがめっちゃ群れてましたよ!😍

これから透明度が戻ってくると台風の恵み探しが楽しみですね!!👍

写真一気に行きます!!💨

渡りの瀬!サクラダイ雄!

ひわさビックアーチ!下からアングルも群れが混ざると良き!

今日は初ボートで沖へ!上手に潜れてました♪あと1日楽しみましょう!

今年はアカオビハナダイも群れ♪

ハナミノカサゴ

エビ?アミ?ちくわ海綿(勝手に呼んでます笑)の中を覗くといます!

こちらもアカオビハナダイ!

タンニャザシ根のトップでございます!保育園か!てぐらい幼魚いっぱいミツボシクロスズメダイ!

キリンミノ

アカシマシラヒゲエビ

アカホシカクレエビ

マツカサウオ

水温25〜28度

透明度5〜8m