ポイント調査☝️

こんにちは!のんです♪

今日は、今週末の写真家むらいさちさんフォトセミナーに向け、渡りの瀬へポイント整備&調査へ行ってきました⤴︎💪

ここ何日か透明度落ちてましたが上り潮が続いており、浮遊物も若干ありますが透明度10〜15mぐらいです!

魚群も相変わらずでマアジ、タカベ、イサキ、それを狙ってハマチ、カンパチが忙しそうに右往左往してましたー!🐟💨

シーズン中1回も姿を現さなかったクダゴンベもしっかりおりましたよ〜!

セミナー、23日(日)の方が空きに余裕がありますのでゆっくりじっくり練習したい方はぜひ!よろしくお願い致します!

コクテンカタギ 成魚は深場にいるみたいですが・・・−15mぐらい

おかえり!なのか出会わなかっただけでずっと居たのか・・

タテジマキンチャクダイ いつみてもかっこいいです〜

キジハタ アーチ周りでウロチョロ

カザリイソギンチャクエビ

水温24〜25度

透明度10〜15M