メリークリスマス!🎄

こんにちは!のんです♪

メリークリスマス!な今日はショップさんやリピーターさんとのんびり潜ってきましたー!

太陽はポカポカで風も弱く最高のダイビング日和でしたね!🤿

1本目はウミウシ探しに平家へ💨

まだ水温が高いためか珍しいウミウシは発見できませんでしたが毎年見られるようなキイロウミウシやアオウミウシ、シロウミウシはいましたよ♪

洞窟手前には肉厚なカスザメがまったりしていました!🦈

四方八方からパシャパシャ写真撮られてましたがお構いなし!笑

カスザメ

肉厚です!美味しいのかな・・・

こんな小さな砂地で休んでました〜

こちらも毎年見られるサラサウミウシ

イソカサゴyg

2本目は今がベストシーズンなえびす洞へ💨リクエストも頂きました⤴︎

ベタ凪&透明度良好でナイス!!

ミツイラメリウミウシ

ニッポンニセツノヒラムシ

ツバメウオのペアも健在!いつまで見られるかな〜〜

まだしばらくは暖かそうなので潜り納めがまだな方はぜひ一緒にのんびりダイブしましょう〜♪

本日もありがとうございました!

 

水温18〜19度

透明度10〜12m