レディースサンタDAY🧑‍🎄

こんにちは〜のんです!(ただいま!)

本日はレディースDAY!

ちょっと早めなクリスマスダイブをしてきました〜🧑‍🎄

天気予報では今日から寒波の雪予報となってましたが日和佐は全く降らず😂

気温も思ってたより暖かかく寒いのは船上だけ!

水温は20度台を切り、19度台へ突入!でも陸より水中の方が快適✌️

1本目は久しぶりに荒瀬の沚、下へ💨

カンパチの子供、シオですね!でも大きかったです〜

アオリイカも♪

今日のイチオシ☆メインの根から外れた岩場にいました!

オオモンカエルアンコウ!手が可愛すぎる!!😍

2本目は近場でまったりてことでタンニャザシへ💨

根のトップにいたハタタテハゼは居なくなってました( ;  ; )

やはり越冬できないんですかね〜可愛かったのに残念です。。

他のファミリーは元気そう!マツカサウオです〜

ガラスハゼ

ヒラメ

年中見られるキイロウミウシ

正面顔がキュート!メバル

まだ居るんですね!ミナミハコフグyg!かわいい〜

今年も残りわずか!!

潜り納めがまだな方はぜひ一緒に潜りましょう〜♪お待ちしております!

今日もありがとうございました!

 

水温19度

透明度10〜12m