ファンダイブ⤴︎

昨晩の南風で海のコンディションが気になっておりましたが、問題なくダイビングできましたよー!

大磯にタンニャザシ!

ウミウシが徐々に増えてきましたね⤴︎大磯はボブサンウミウシが3匹近くにいました!今年は多いのかな!?残念ながら1本目はワイドレンズでしたので証拠写真のみ・・・イサキの群れにも遭遇して楽しいダイビング!

2本目にはキツネベラの幼魚発見!ヒメオオミアミには苦戦しました!なんとか写ってるのがありましたがトレーニングが必要ですね!

水温も下がってきて今年もそろそろダンゴウオを探さないといけませんね!みなさんご協力よろしく御願い致します!!

水温16〜17度

透明度5〜10m