ライセンス講習〜♪

こんにちは!のんです♪

本日はOW講習でショップさんがご来店💁‍♀️

浅めのポイント希望でライオン岩、タンニャザシへ行ってきました!💨

水温が日に日に下がり今日は13度台へ突入!

ライオン岩はダンゴウオ探しに行きましたがまだ回想も少なく雰囲気ゼーロー😭

でもまだまだちっちゃなウミウシは色々と見れました!

今後に期待ですね👍

明日からの大寒波、みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね〜

今日もありがとうございました♪

ユビノウハナガサウミウシ

フジエラミノウミウシ 2〜3mmで苦戦しました!

コノハミドリガイ

キイロウミウシの鰓

自分でもよく見つけたなと思うクロミドリガイ!もっと時間かけたかった〜

ウミコチョウ系とよく間違えます😂でも綺麗!

こちらもコノハミドリガイ、ライオン岩では定番!

こちらも同じく定番のクロヘリアメフラシ!1cmぐらい

水温13度

透明度10〜12m