トビエイDAY!!

こんにちは!のんです!

本日は少人数でまったりフォトダイブ📸

太陽はポカポカでしたが北風が寒すぎたので近場の平家、タンニャザシでのんびり潜ってきました〜!

今日はラッキーなことに平家でもタンニャザシでもトビエイに急接近!😍

同じ個体かと思っていたら尻尾や大きさで違うものでした〜😂

水温も上り潮のおかげで15度台に復活!

今日も楽しいダイビング日和でした〜

ありがとうございました!

平家で見たトビエイ!安全停止中でした!

洞窟前のハナミノカサゴ

珍しく船上があったかい〜

クロヘリアメフラシ アヤニシキについてるものはピンク系ですね!

カラフルなトゲトサカ by S様より

ユビノウハナガサウミウシ

イボヤギ by S様より

ポリプ全開なソフトコーラル by S様より

ムレハタタテダイ

タンニャザシで見かけたトビエイ 尻尾なし・・切れた?

水温15度

透明度12m