お天気ポカポカ🌞

こんにちは〜のんです♪

本日はリピーターさん達と3ダイブ!

南風で陸は暖かく、水中の方が寒かったですがそれでも水温はまだまだ14〜15度!

ピカチュー大捜索にみんなで大磯へ出かけましたが今日も発見できず😭もう近くに居ないのかな〜

タンニャザシ、ライオン岩ではウミウシ祭り!

珍しいアメフラシの幼体も!図鑑で見たらまだ名前はなく、アメフラシ属の一種になってました!

一生懸命撮ってると目が合ってしまいキュン!!💓やっぱりウミウシは可愛い!

午後から風、波ともに南になり明日は時化そうです・・・( ;  ; )

ご予約頂いてた方、残念です。また一緒に潜りましょう!

今日もありがとうございました〜!!

これこそキュンです!!😍

1cmぐらい 模様が目立ちます〜

2匹仲良く♪(そっぽ向いてるけど〜)

この子はいっぱい見れました!貝を背負って名前はなんだろう〜

ヒロウミウシ おそらく木曜から1mmもずれてません笑

コノハミドリガイ 体色薄め

これはなんですか!!ちょこっとだけ気持ち悪い!!ゲジゲジ的な

ヨゾラミドリガイ

スイートジェリーミドリガイyg

セミエビの脱皮殻

アメフラシ・・なんですが上囓られたのかな?カバに見えませんか?😂

ミドリアマモウミウシ

水温14〜15度

透明度12〜15m