今日は曇り空!!☁️

朝から小雨〜☔️な今日はリピーターさんとショップさんと2ダイブ!

リクエストで平家とえびす洞へ行ってきました〜💨

相変わらず小さなウミウシ達が多く、ゆっくり探しながら進むので冬は洞窟まですごく遠く感じます!!😂

スカスカのアヤニシキにクロヘリアメフラシが大小7匹もついていてめちゃくちゃ可愛かったです!!😍

えびす洞では20cmぐらいのムカデメリべ発見!

こちらも泳ぐ姿が一生懸命で可愛い!!😍

次いつ会えるか分からない一期一会な日和佐の海は毎回ワクワクですね⤴︎

今日もありがとうございました!!

お久しぶりなえびす洞!

逆光シルエットがカッコ良い!

伊勢海老わんさかです⤴︎

ニッポンニセツノヒラムシ

サキシマミノウミウシ

大家族なクロヘリアメフラシ

ピンボケなオトメウミウシ

ムカデメリべ

アズキウミウシ

水温15度

透明度10〜12m