まったり3ダイブ⤴︎

こんにちは〜のんです♫

本日はリピーターさんと少人数でまったり3ダイブ!

1本目は大磯へタカアシガニ捜索ダイブへ行きましたが残念ながら出会えませんでした( ;  ; )🦀

安全停止中はユウレイクラゲが2個体も!一昨日もいましたよ〜!

2〜3本目はウミウシダイブでライオン岩とタンニャザシへ!

フクロノリやカイメン、コケムシなどの餌場を探すと何かしらのウミウシがいて今日も沢山のウミウシを発見しましたー!

浅場なのでのんびりロングダイブができますよ〜!

さて!今週末はタカアシガニ&ダンゴウオ大捜索イベント開催です!

沢山のご予約を頂いておりスタッフ一同も楽しみであります⤴︎

皆さん一緒に探しましょう!!

今日もありがとうございました!😀

ユウレイクラゲ

クロイバラウミウシ こんなにも赤いのに!!笑

ムロトミノウミウシ

アカエラミノウミウシ

ミツイラメリウミウシ

ミチヨミノウミウシ

クロヘリアメフラシ

セトミドリガイ

オハグロツバメガイ

ミドリアマモウミウシ 親子かな?

水温16度

透明度6〜10m