調査ダイブ⤴︎

こんにちはー!のんですー!

本日はスタッフで調査ダイブ!

もちろん!タカアシガニを探しに!🦀

荒瀬の沚、上で見事発見〜!!😍🙌

大きい立派なオスだな〜と思いながら撮影してたら正面にきてお腹を見てビックリ!!

まさかの大きな立派なメスでしたー!😂

カメラでグイッと近づいてもびくともせず、どっしり構えてる感じが勇ましかったですねー!👍

水深は-35mぐらいで、透明度が良かったので割と上の方からすぐに見つけることが出来ましたよー!

まだまだ探せば見れますね!

安全停止中は最近ブームの浮遊系で♪

あっという間に時間が過ぎます☺️

今週末はまだ空きがありますのでご都合良い方はぜひ!お待ちしております!

今日もありがとうございました😊

水温16度

透明度12m