写真家むらいさちさんフォトセミナー

こんにちは!のんです!UP遅くなりました!🙏

先週末は写真家むらいさちさんによるフォトセミナーでした!📸

下見で過去最高記録の交接前ガード×2、単体オス×1、計5匹と最高なスタートを切り、セミナー2日間ともみなさん思い思いの写真が撮れ、昼も夜も楽しい2日間でした!😍

現在はガードも離れ離れになってしまいましたが、今がピーク期ですので可能性は十分にあります!

まだ生で見てない方、ぜひカメラ持って日和佐の海へ潜りに来てくださいねー!📸

むらいさちさんフォトセミナーお疲れ様でした!ありがとうございました😊

ご参加くださったダイバー様たちもありがとうございました😊

またぜひお待ちしております♪