台風明けのスタッフ調査☝️

こんにちは!のんです!

本日はスタッフ3人で台風明けの調査に行って来ました!
まずは、今月からプレオープンした夏季限定ポイント『渡りの瀬』へ!

台風明け直後なので透明度はイマイチでしたがその分群れがすごかった!!🐟
特にイサキは小さいのから大きい(といってもまだ縦縞はあります)ものまで根の周りどこでも群れてる感じです!!😍🐟

ハナダイ系が群れてるとこにもチェックしに行くとサクラダイのオス、メス、アカオビハナダイがまとまってくれており写真も撮りやすかったですー!

まだまだシーズン始まったばかりですので今年も沢山の方に来ていただきたいと思ってます!
みんなで渡りの瀬行きましょう⤴︎

水温20度
透明度5〜7m