イカの赤ちゃん👶🦑

本日はリピーターさん達と朝から3ダイブ!
久しぶりの荒瀬の沚上とこの時期珍しいえびす洞、ラストは渡りの瀬へ!💨

天気は曇天でウェットスーツだとちょっと肌寒かったですね!
えびす洞ではイカシバのチェックも兼ねて行ったんですが、この前調査した時から比べると卵の中にちっさな赤ちゃんイカが!😍🦑可愛すぎる!
えびす洞の中にもコウイカの卵が見られ、そちらも赤ちゃんイカがスクスク育ってました!
また近々調査しに行ってみたいと思います!💨

渡りの瀬は昨日の比べ透明度もUP⤴︎!
青物もじわじわと増えて来ました!
この時期はプレオープンで3名様からとなってますが週末はほぼほぼリクエスト頂いております!
ご都合良い方は一緒に行きましょう⤴︎🎶
今日もありがとうございました😊

水温22〜23度
透明度8〜10m