まだまだ梅雨です☔️

梅雨ですねー

午後から雨のつもりで午前中2ダイブしてきましたが、1本目から雨、2本目は大雨…予想はずれ!

水中はうねりもなく穏やかでしたよ!

杓子に平家で地形とソフトコーラルを中心に楽しんできました!
透明度は少し低めですが従分楽しめるコンディションでした!

最近イサキやマアジ、ネンブツダイなど群れも多いし回遊魚も増えてきました!
水温も上がってきて快適にウエットスーツで潜れますよ!
そろそろ今シーズンのダイビングを楽しみ始めましょうね!

写真には先週の渡りの瀬の写真も2枚あります、これからがベストシーズンの渡りへ行きましょう!

透明度 5−8m
水温 23度