2023ブルーサンタin日和佐

こんにちは!のんです!

本日7月17日は海の日!

ということで海の恩恵に感謝し、みんなでビーチ、水中クリーンをしてきました!🧹

ビーチチーム、水中ダイバーチームに分かれてクリーンナップ!

前日のトライアスロンでいつもよりキレイでしたがやはり落ちてますねー!

暑い中みなさんたくさんのゴミを拾ってくれました⤴︎

ランチはみんなでBBQ!🍖

伊勢エビやお肉をいっぱい食べた後はスイカ割り!🍉

今年は大人に順番回ってくる前に子供達が割ってくれました⤴︎😍🍉

こんな暑い日はスイカ最高です⤴︎⤴︎

午後はファンダイブチームとビーチでSUPやシュノーケル、トーイング、ウェイクボードのチームに分かれて夕方まで遊びまくりました!!

スタッフの日焼けがヤバい!笑

ダイバーの皆さんや初めましての方、みんな一緒に存分に夏を味わってきましたー!

ご参加くださった皆様方、ありがとうございました😊

夏はまだまだこれから!またお待ちしております♪