7月最終日です!

早いもので7月最終日!
台風6号のウネリが徐々に入ってきましたねー🌀
ウネリを避け、渡りの瀬2本行ってきましたよ!
さすが牟岐大島!ポイント着く頃には水面穏やかでした⤴︎

水中は相変わらず目まぐるしい魚群にみんなカメラが忙しい!🐟💨
イサキ、マアジ、タカベにカンパチやハマチがアタック!360度、魚!さかな!SAKANA!🐟

水温は平均24〜25度ですが、やはり深場は冷たくひわさビッグアーチ通る時は身体にキーンときました😂

渡りの瀬、初体験のゲスト様も魚の量にコーフン気味で喜んで頂けました♪
またぜひ遊びに来てくださいねー!

明日、8/1から渡りの瀬はフルオープン!
朝から2ダイブ行けちゃいます!
ぜひみなさん一度遊びに来てくださいねー!🙌
今日もありがとうございました!

水温24〜25度
透明度10〜12m