シルバーウィーク無事終了しました!

シルバーウィーク無事終了!
今年の連休は最高のコンディションでしたー!😍
本日も朝から渡りの瀬へ!
昨日少し潮が上ってたおかげか透明度もちょいアップ⤴︎✌️水温も28〜29度!
いつもとちょっと違うコースを行くとシラコダイの群れが可愛すぎました😍
サクラダイも毎日いる場所が違ってちょっと深め🤏そしてメス多め🐟

2本目タンニャザシも透明度良く、砂地の方はいつもより冒険!
メインの根から離れた砂地にあるちょっとした岩場にはハタタテダイの幼魚が固まっててこちらも癒し系😍
日和佐初めての方も楽しんでくれた様子でした!

9月ももう少し!
皆さん今のうちに渡りの瀬行きましょうー!!
連休遊びに来てくれたダイバーさん達ありがとうございました😊また来てねー!

水温27〜29度
透明度15〜20m