Birthdayダイブ🎂

こんにちは!のんです( ✌︎’ω’)✌︎

本日は少人数でまったりダイブ♪

1本目は荒瀬の沚、上へ。

ウネリは若干残っており巻き上げで濁ってる感じですが、水は良さそうですね👍

バースデーの方がいましたのでみんなで記念撮影📸

Sさん、おめでとうございます🎉まだまだ元気に潜りましょう!!

 

2本目はタンニャザシへ。

透明度がイマイチでしたので、カメラを持ってのんびりまったりフォトダイブして来ました〜

ゴンズイ玉

キンチャクダイ幼魚⇨成魚なりかけ

クロアナゴ&サラサエビ

アカオビハナダイ幼魚

アカシマシラヒゲエビ

やはりまだまだ幼魚が可愛い時期です💕

水温が急に下り本日22〜23℃!

そろそろドライだな〜〜〜

ドライスーツまだ着たことない方!チャレンジしましょー!

 

本日もありがとうございました!

明日は漁協がお休みのため、クローズとなっておりますのでよろしくお願い致します!

 

水温22〜23℃

透明度5〜7M