1週間ぶり♪

こんにちは!のんです!

今日は約1週間ぶりのダイビングでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

1本目はお久しぶりな大磯へ。

エントリーした瞬間は”グリーンだな〜”と思ったんですが水底まで行くと見える!😍

7〜8mはありましたよー!

イサキの群れに巻かれながらじっくりウミウシや幼魚でフォトダイブ📸

ウミウシはいつもの顔ぶれが。もう少し水温下がれば増えてくるでしょう♪

 

2本目はこの時期しか行けないえびす洞へ。

普段より濁り気味でしたが魚も多く、太陽の光も綺麗でした😊

水温が先週よりまた1℃落ちて21℃になってましたがドライスーツだと快適です♪

 

週末でもこの時期はまったりしてるので、じっくり写真撮りたい方やドライスーツチャレンジしたい方は今がチャンス!!

マンツーマンでじっくりお相手させていただきます👍

 

水温21℃

透明度7〜8m