気温23℃!暖かいですー!

本日はリピーターさんとまったりフォトダイブ📸
朝は小雨が降っており肌寒かったですが出港する頃には止み、予報通り暖かい!!😍
水温は18度なので上がってから暖かいのは嬉しいですね!😊

ポイントはタンニャザシと平家へ!
雨が続いてたので透明度の心配してましたが全く問題なく!浮遊物も大分減りました⤴︎
カメラの練習てことで大移動はせず、じっくりのんびり撮影してきましたがどうだったかな!?
じっくり練習するには良い季節になってきました〜📸

来週は一気に寒くなりそうなので皆さん風邪ひかないように!
暖かくして潜りましょー😁
今日もありがとうございました!

水温18度
透明度8〜10m