ニシキフウライウオ!!!

午前中は天気も良く暑い!!ドライスーツを着てると蒸れてしまいますね!

明日から寒くなり、北寄りの風が強くなりますが、日和佐の海はベタ凪で快適に潜れますよ!

本日は大磯に平家へ!

久しぶりに見ました、ニシキフウライウオ!!!
平家の洞窟付近でゆらゆら!!テンション上がりました!
しばらく居てくれるといいなー

それ以外にもめっちゃ小さいマツカサウオやネンブツダイやマアジ、ムレハタタテダイの群れヒメギンポにオルトマンワラエビ、ガラスハゼやコクテンベンケイハゼなど楽しみいっぱいですよ!!

明日、明後日の北西強風も日和佐はベタ凪!
こんな天気の日は日和佐の海へお越しください!

透明度 10m
水温 17.18度