水温20℃!!

こんにちは!のんです( ✌︎’ω’)✌︎

本日は体験ダイビング、ファンダイビングの開催でした!

体験ダイビングの方は、何十年かぶりのダイビング&初ドライスーツでしたが体が覚えていたのかとても上手でした♪

来年の夏はライセンス取得予定!お待ちしております♪

ファンチームの1本目はリクエストの恵比寿洞へ〜

ヒメギンポやケラマミノウミウシなどが見れました〜

2本目は瓦漁礁へ〜

エントリーしてすぐにクダゴンベ発見!!

相変わらず日和佐のクダゴンベは泳ぎ回りますね〜笑

ガラスハゼ

アカオビハナダイ幼魚

キンギョハナダイとアカオビハナダイ幼魚

ミナミハコフグ幼魚

その他色々見れました!幼魚多めで可愛いですね〜💕ゆっくりフォトダイブ日和でした!

 

最後になりますが、今月17日〜29日まで研修生のなっちゃん👧が来てくれています!もし海でご一緒する際はよろしくお願い致します♪

↑ウーパールーパーのフードかぶってますので目立ちます笑笑

 

本日もありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

水温20℃

透明度8〜10M