むらいさちさんによるフォトセミナー開催!📸

週末は写真家むらいさちさんによるフォトセミナーの開催!📸
3日間今回もいろんなことを学ばせて頂きましたー!!

3日中2日は天然のタカアシガニも見れ、皆さん素敵な写真をたくさん撮って頂きました!🦀
やっぱりオスは躍動感あって被写体に良いですね!
土曜の夜は参加者のゲストさんも含めBBQ🍖
今回も楽しいフォトセミナーとなりました!

むらいさちさん、参加してくださったダイバーの皆さん、ありがとうございました!

本日21時よりうみさちTVで今回のタカアシガニフォトセミナーの様子が見れるのでお時間ある方はぜひご覧ください💁‍♀️
※写真は参加者のダイバー様から頂きました🙏

水温14度
透明度8m