ドライスーツ☝️

こんにちは〜のんです♪

本日は京都よりショップさんやリピーターさんのファンダイブ( ✌︎’ω’)✌︎

北風冷たかったですがベタ凪👍

浮遊物がちょろっとありましたが透明度は問題なし!水温は20度切るとこも出て来ました〜

マツカサウオホヤ キイロイボウミウシ

今日はリピーターさんがドライスーツをメンテナンスに出しているためレンタルだったんですが、やはりレンタルはなかなか自分に合うサイズがないので浮力調整など大変そうでした💦

ノンストレスで時間いっぱい遊ぶためにはなるべく自分に合った器材が良いね!と話になり、たまにレンタルするのも悪くないかなと。

いかにオーダーサイズが良いか確認できますもんね!

これから器材を揃えていく方はぜひショップスタッフやプロの方のご意見を参考にしてくださいね♪

うちではスーツの採寸もしますのでお気軽に相談してください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本日もありがとうございました!

 

水温19〜20度

透明度8〜10M