なっちゃんお疲れ様でした!

こんにちは!のんです!(←毎回のんで飽きてきてないかな?🥺)

本日は昨日に引き続き京都のショップさんプラス岡山、徳島のショップさんもきていただきましたよ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

久しぶりの船2隻!天気も良いしプチ夏感でした!

そしてそして!17日より研修に来てくれていたなっちゃん最終日!

ダイビングショップでの研修は初体験だったみたいですが、大好きな魚を潜って見たり写真を撮ったりと毎日楽しいと言ってました✌️

そんななっちゃんが最後にもう一度見たかったクダゴンベにも会いに行ってきましたよ〜

クダゴンベガラスハゼサンゴのポリプ タテジマキンチャクダイ幼魚  水族館で見るのと生で見るのはやはり感動が違いますよね!

日和佐で10本以上潜り、たくさんの魚を見て撮って覚えられたかな〜

12日間と短い間でしたが何か得るものが一つでもあって次に活かせたら良いなと思います!

なっちゃんお疲れ様でした!そしてありがとう!

※みんな足太く写ってますが広角レンズのせいです!笑

 

水温19〜20度

透明度8〜10M